ソラマメブログ

2010年01月02日

Red Scorpion 方針変更(無料化)のお知らせ

Red Scorpion 方針変更(無料化)のお知らせ

昨年最後のイベントには、多数の方にお越しいただきありがとうございました。

イベント時にオーナーからお知らせをさせていただきましたが、
ここにもう一度書かせていただきます。(o*。_。)oペコッ

当グループ、結成から2年あまりが過ぎました。
発足当時
「アダルトでないダンスショーなんて、誰も興味がない。そんなお店は一ヶ月ももたない」
と揶揄されつつも、すき放題してまいりました(゜ー゜;Aアセアセ

温かいお客様のご支援のおかげで、今日までやってこれたと本当に思っています。

負荷の少ない環境で遊びたいと、SIM購入を目標に、また土地の維持、ダンサーさんのアニメ購入の足しになればと
「営業」というスタンスを取ってまいりました。

みなさまのおかげで目標も早くに達成でき、ダンサーも成長し、いろいろな可能性を広げていただきました。


そこで、お礼の意味も込め、”通常営業日”を”開放日”と改めて、チップなど頂かないことに決めました。
ダンスショーなど、今までどおり行いますが、チップジャーは設置しません。
またフロアーでは、お客様と一緒にスタッフもくつろぎながら楽しみます。

(オーナーがくつろぎすぎて、羽目を外さないかが心配です・・・・)

新作発表やイベント時は、いままで通りの予定です(*゜▽゜)ノ


営業でなくて開放、お店じゃなくてグループ。
経済観念の強いSLで微妙な位置づけな気もしますが、単純にみなさまと一緒に楽しい時間をすごせたらと思います。

年末年始お休みを頂きますので、次の”開放日”は 

1月8日(金) 23:00~25:00

みなさまの元気なお姿を拝見できる事を、楽しみにしております。


本年も、みなさまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。


Posted by RED SCORPION 広報担当 at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。