ソラマメブログ

  
Posted by at

2009年02月04日

今夜はDanceパーティー

( ゜▽゜)/コンバンハ
さて今日はアクチャン・セツナちゃんの合同ショップのDancer's particle Shopの新作発表をかねたDanceパーティーですよ!!!!



DJはいつもお世話になってるシュウサクさん。
今日もいい曲流してくれるんだろうな~~。
今から楽しみだな~。

コッソリお店覗いてみたら新作でてる!!!




どんなパーティクルかは来てみてのお楽しみということで。



ここのステージ入りきらないほど盛り上がるんだろうな~~。
嵐の前の静けさって感じ?

でもね・・・肝心なスタート時間聞くの忘れた・・・・

あーーでもこのブログが上がったあたりから始まるのかな?

場所は:ここだよ~~

お時間ある方おこしくださいね~~

  

Posted by RED SCORPION 広報担当 at 22:00Comments(0)SIM内ショップ情報

2008年12月05日

新しいパーティクルショップ開店

( ゜▽゜)/コンバンハ
オーナーのkumiです。

さて昨日ですが、アクチャンとセツナちゃんのパーティクルショップが開店しました!!

お店の名前は、Dancer's particle
お店のコンセプトは、”ダンサーによるダンサーのためのパーティクルショップ”


これがお店の看板。
スンゴク可愛いよね~これはアクチャンお手製の看板。



これがお店の外観。
お店はセツナちゃんのお手製。
みんな凄いな~~。


こっちはアクちゃん作成パーティクルのコーナー。
どれもお値段安めだからいっぱい買ってね!


こちら側はセツナちゃんのパーティクル。
こちらもお値段凄く安い。

場所は、ここから飛べるよ

昨日はDJシュウサクサンによるオープニングイベントで大盛り上がり!
いやーー楽しかったな~~。

あ・・・どんなパーティクルかとか等あればRS内やお店でご覧になれると思います。

他の人が持ってないパーティクル使いたいとか目立ちたいとかあればいい感じのパーティクルだと思うよ。

一度起こしくださいね~~地図はこちら  続きを読む

Posted by RED SCORPION 広報担当 at 00:37Comments(0)SIM内ショップ情報

2008年09月07日

結婚式会場にどうですか?(教会のお知らせ)

( ゜▽゜)/コンバンハ
オーナーのkumiです。

さて、我がARK of Dance SIMには教会があるんです!

RSのマネージャー兼メンズダンサートップのシズマサンの土地にその教会があります。

教会の名前は、MerCiel
マーシェルと読みます。

この名前の由来を、

フランス語の、

Mer(海)とCiel(空)をくっつけて、MerCiel (マーシェル)

造語ですが笑^^

ちなみにフランスでは、

Mer(海)は女を表し、
Ciel(空)は男を表すそうです^^

なんと結婚式場にぴったりな名前なんでしょうか!!


では教会の外観を。

とっても綺麗な建物です。

この教会実は、ミィーサンとレイスサンの結婚式で使いました。一回限りの結婚式ではもったいないということで、この教会を結婚式場として皆様に使っていただこうと思い、一般に開放いたします。

では教会の中を紹介します。


祝福の光が差し込んでますね~~綺麗です。

では次は、上から見た図を。


ここで結婚式挙げられる方は祝福者ですね!!!

さて、ここの施設の使用料などは・・・・・

多くの方に使っていただきたいので無料とさせていただきます。
あ・・・お気持ちとしてのチップみたいなものはありがたく頂戴いたします。

そして、オプションとしてRSダンサーズによる祝福ダンスなどのショーを行うことも可能です。

式後の披露宴などは、教会前のスペースを私用することができますしイベント会場を披露宴・二次会会場としても使用できます。


お二人でひっそりと式挙げたいとか友達いっぱい呼んで盛大にしたいなと色々できると思います。

ひっそり挙式の場合ですと、なんちゃって牧師さんのシズマンが牧師になってくれるかもしれません。(時間が合えばですが・・)

式場を使いたいや、現地で見てみたいという方は、
Shizuma Arctor
又は
kumi Otsuka

までご連絡いただければ幸いです。
場所は、ここから飛べます

最後に前ミィーサン・レイスサンの結婚式の時の写真をご紹介。



  続きを読む

Posted by RED SCORPION 広報担当 at 22:12Comments(0)SIM内ショップ情報

2008年07月21日

SIM内ショップ 新製品!

皆様こんばんわ!
三連休もあっという間に最終日疲れなどためてませんか?

さて、ARK of Dance SIMにお店を出店いただいておりますお店から新着アイテムがあったのでご紹介。

一つ目
アクセサリー屋さんの::ra'ta-j::さん
お店の場所はここからどうぞ

クロスのネックレスの次はイヤリング!!!


クロスのサイズ大きいので存在感抜群!!!
6色あります。

最近Ver.2になったペンダントとおソロにしてみてはいかがですか?




二つ目。
RSのダンサーでもあるセツナちゃんのEXIAから新しいドレス!!!

セツナちゃんのブログはこちら
お店の場所はこちら

3種類。本格的なドレスの登場です!!!カラーは5種類。



ということで、3着着てみました!



EXIA Rose Dress Redというものです。
かわいいね~~肩のひらひらに服の書き込みぐあいもいい!!!



EXIA Rose romance Dress Purpleです。

こっちもかわいい~~。生地の質感っていうのいいですよね!

最後に



これからの季節いいドレスだと思います!!!

どれもこれも迷っちゃうね!

買占めしちゃおう!!!

  

Posted by RED SCORPION 広報担当 at 22:52Comments(0)SIM内ショップ情報