ソラマメブログ

2010年02月21日

先週のイベント

( ゜▽゜)/コンバンハ
オーナーのkumiです。

13日の土曜に行われたイベント「 FANTASTIC SHOW EVENT ** HEART **」
にお越しいただいた皆様誠にありがとうございます・

無事に大きなトラブルもなく終了することができました。
やはり大きなイベントっていいですね!!
ちなみに今回のイベントのステージは大幅変更して、
先週のイベント
初めての2段構造。
ミィーサンが去年の紅白を見て思いついたとか。

さて今回のイベントでは私のお友達である、セルフィーユさんが私が出ているOPダンスを動画にしてくださいました。


大きく見たい方は、こちら

では恒例のSSアップ。
今回は探偵さんから多くいただきました。それと何枚かは別の所から。

まずOP
OPは大体チアダンスなんですが、今回はセツナちゃんの新作。
「Guuのネ♪」
セツナちゃん・yuunaちゃん・キュウチャン・私の4人で踊りました。
先週のイベント
会場からは可愛い可愛という声援が多くかけていただきました。
内容は動画見てください。


第一幕
yuunaちゃんのソロ
「Salva Nos 」
先週のイベント 先週のイベント

先週のイベント

これも凄かったな~~yuunaちゃんソロでも堂々と踊れるようになってよかった良かった!!

第二幕
シズマンのソロ
「ジハード  ~清き白き者達~ 」
先週のイベント 先週のイベント

先週のイベント 先週のイベント

ほんとにシズマンカッコイイね・・・・
客席からも熱い声援がありました。またこれでファンが急増間違いなし!

第三幕
セツナちゃんのソロ。
「シャングリラ 」

先週のイベント 先週のイベント

先週のイベント 先週のイベント

先週のイベント

第四幕
ラストを飾るのはこの方しかいないでしょう。
ミィーサン
「Endless War and Grief ~ Who do you Hate?~」
ミィーサン・セツナちゃん・yuunaちゃん・悪魔  女性トリオダンス(途中男女混合)

先週のイベント 先週のイベント

先週のイベント 先週のイベント

先週のイベント

ステージ終了後ピーちゃんが合流して、集合写真を。

先週のイベント

60分枠で実質踊ってるのは45分ぐらいだったけど、凝縮してできてよかったと思います。

さてこのようにお店以外でのイベントなどなどで、出張ダンスも行っております。
お店の落成記念・イベントの盛り上げなどなどにいかがでしょうか?

また、今回お見せできていないダンスもいっぱいあります。
今日の夜は丁度お店の開放日、お時間ありましたらお越しくださいな。
店内では入場料やチップなどいただいておりません。

個人的に素敵だった!感動した!というチップはOKですけど。

本日は22時より開放しております!!
皆様のお越しお待ち申し上げております。


Posted by RED SCORPION 広報担当 at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。