ソラマメブログ

2009年12月28日

楽しかった~26日のEVENT

( ゜▽゜)/コンバンハ
オーナーのkumiです。

さて、昨日行われましたDanceNightに多数の方々にお越し頂きありがとうございました~~。

SS余り撮れてないけど、ご紹介したいと思います。


今回は錚々たるメンバーをお招きしました。
ステージ奥にはその方々のお店のポスターを貼ってたのを始まってから気がつく。
それが、

楽しかった~26日のEVENT

左から、ひげもぐらさん・ROCKET FMさん・ハンキュウさんです。

トップバッターはROCKET FMからROCKETさん。

楽しかった~26日のEVENT

音楽の方もスンゴク良くてみんな楽しそうだ~
パーティクルも一杯でて凄かったな。
楽しかった~26日のEVENT
DJブース前にも人が増えだして

楽しかった~26日のEVENT

客席から見ると

楽しかった~26日のEVENT

みんな楽しそうだぁ~~。

やっぱいいねホントに(゜-゜*)(。。*)ウンウン。
45分って短いわ・・2時間ぐらい回して。難しいそうだけど。

さて次はひげもぐらさんより、白月さん。

楽しかった~26日のEVENT
かわいいの~~
いつもボケたおしてるのに、ブースに立つとカッコイイ。
そしてブース後ろにあるステージでは、ひげもぐらダンサーズさんが踊っておられました!
楽しかった~26日のEVENT

そして店内もより一層盛り上がっていって燃え上がる人続出!!

楽しかった~26日のEVENT
30分ってあっというま。
まぁいつもの如く白ちゃんスピン中はいろいろチャチャを入れるのが通例ですので、今回もいろいろと。

さてさてお次は、ロケさんも聞きたいと言っていた、asamiママの登場!!

楽しかった~26日のEVENT
いつもお綺麗です!
バックダンサーは白ちゃんが交代で。

楽しかった~26日のEVENT

ステージで踊っていた方々の写真もパシャパシャ

楽しかった~26日のEVENT

楽しかった~26日のEVENT

楽しかった~26日のEVENT

asamiママのDJはいつ聞いても凄いわ~~今回も大いに楽しみました。
え!この曲ココで繋げるの!っていう驚きもあります。

やっぱ30分じゃ短いよ!!
最低でも1時間は聞いていたい。

最後はハンキュウさん

このアタリから私電池切れというか踊りつかれというかSS撮ってる時間が・・・・・

楽しかった~26日のEVENT

でもね曲はすごく良かったのだ!
まだ聞いたことない方は聞いてみる価値あり!

3時間ってあっというまで楽しい時間を過ごせました。

EVENTにお越しいただいた皆様・急なオファーでしたが快く受けていただいた方々誠にありがとうございました!
また何かあればお呼びするかもしれません。その時はよろしくお願いします。

RSの年内の営業は昨日で終了しております。
新年は1月8日からとなっております。

寒い日が続きますが、お体など壊さないよう良い新年を迎えられることをお祈り申し上げます。

タグ :EVENTDJNIGHT

同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
ただ今開催中!!!ダンスナイト!!!
スタッフに聞いてみよう!Shizuma Arctor
スタッフに聞いてみよう!Mixisya Kurka
本日イベント二つ!
RSメンバー二人新作ダンス!!
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 ただ今開催中!!!ダンスナイト!!! (2009-12-26 23:22)
 スタッフに聞いてみよう!Shizuma Arctor (2009-04-26 22:33)
 スタッフに聞いてみよう!Mixisya Kurka (2009-04-06 00:20)
 お店のイメージビデオ完成!!! (2009-03-03 01:10)
 本日イベント二つ! (2008-08-02 15:05)
 RSメンバー二人新作ダンス!! (2008-06-14 22:47)
Posted by RED SCORPION 広報担当 at 00:57│Comments(0)メンバー紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。