ソラマメブログ

2008年12月05日

新しいパーティクルショップ開店

( ゜▽゜)/コンバンハ
オーナーのkumiです。

さて昨日ですが、アクチャンとセツナちゃんのパーティクルショップが開店しました!!

お店の名前は、Dancer's particle
お店のコンセプトは、”ダンサーによるダンサーのためのパーティクルショップ”
新しいパーティクルショップ開店

これがお店の看板。
スンゴク可愛いよね~これはアクチャンお手製の看板。

新しいパーティクルショップ開店

これがお店の外観。
お店はセツナちゃんのお手製。
みんな凄いな~~。

新しいパーティクルショップ開店
こっちはアクちゃん作成パーティクルのコーナー。
どれもお値段安めだからいっぱい買ってね!

新しいパーティクルショップ開店
こちら側はセツナちゃんのパーティクル。
こちらもお値段凄く安い。

場所は、ここから飛べるよ

昨日はDJシュウサクサンによるオープニングイベントで大盛り上がり!
いやーー楽しかったな~~。

あ・・・どんなパーティクルかとか等あればRS内やお店でご覧になれると思います。

他の人が持ってないパーティクル使いたいとか目立ちたいとかあればいい感じのパーティクルだと思うよ。

一度起こしくださいね~~地図はこちら
/Ark of Dance/66/73/22/




同じカテゴリー(SIM内ショップ情報)の記事画像
今夜はDanceパーティー
結婚式会場にどうですか?(教会のお知らせ)
SIM内ショップ 新製品!
同じカテゴリー(SIM内ショップ情報)の記事
 今夜はDanceパーティー (2009-02-04 22:00)
 結婚式会場にどうですか?(教会のお知らせ) (2008-09-07 22:12)
 SIM内ショップ 新製品! (2008-07-21 22:52)
Posted by RED SCORPION 広報担当 at 00:37│Comments(0)SIM内ショップ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。