ソラマメブログ

2008年06月11日

RED SCORPIONお店情報

皆様こんばんわ
さてこのブログも長い間更新しておりませんでした・・・・

ちょこちょこ更新していきますので、よろしくお願いします。

Red Scorpionはプライベートsimを持ち、そちらに引越ししております。
SIMの名前は”Ark of Dance”
場所は、ここだよ
営業時間は月曜・木曜を除く、23時から26時まで。
月曜はダンスレッスン日となっております。
RED SCORPIONお店情報

TPして降り立つと、マスコットキャラのペンペンがお出迎えします。
RED SCORPIONお店情報

お店の全景は、
RED SCORPIONお店情報

お店の中は
ステージ
RED SCORPIONお店情報
DJレイスサンの仕事場、DJブース
RED SCORPIONお店情報
お店の後ろのほうには、遊べるようにワニのワニキチ君がおります。
RED SCORPIONお店情報

お忍びとか恋人同士ゆっくり見たいという方のために二階をご用意しております。
二階にはバーカウンターを設置。
RED SCORPIONお店情報

RED SCORPIONお店情報
写真の右側にはカップルダンスがありますので二人だけの世界に浸れますよ。
お二階席はできるだけゆっくりとした時間をお過ごしいただくため、キャスト等はお伺いしません。
しかし、何か御用などございましたらお気兼ねなくお申し付けください。

さらっと書きましたが、ダンスは本当にすごいので、一度お越しください。
ノンアダルトなので、女性お一人でも気楽にお越しいただけるかと思われます。

実家に戻ってきたかのようなアットホームな雰囲気とも言われております。

お時間ございましたら、フラッとお越しくださいね。
地図はこちら

Posted by RED SCORPION 広報担当 at 23:19│Comments(4)
この記事へのコメント
ワニキチは美女が好き?
私ばっかりかまれてるよ~ (*/∇\*)キャ
Posted by みぃしゃ at 2008年06月17日 12:00
美女?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
ミィーサンばかり噛むように仕込んだからね・・・・
噛みすぎだからってワニ吉にお化粧しないで・・・・・
Posted by RED SCORPION 広報担当RED SCORPION 広報担当 at 2008年06月24日 03:40
あんまり追っかけまわされるから
眉毛かいてあげたわ (`ー´) クククッ
Posted by みぃしゃ at 2008年06月24日 07:37
ところで黒ヒゲのヒゲ次郎はどこに?
Posted by クータンクータン at 2008年06月24日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。