ソラマメブログ

2009年03月16日

RSのホワイトデー

昨日は、くみちゃんの誕生日パーティーに いっぱ~い人が来てくれましたヾ(@~▽~@)ノ
オーナーをまるっと引き受けてくれてから、もう半年がすぎて・・・(回想中)
・・・・
くみちゃん、いつもありがとう(゜ーÅ) ホロリ

去年は身内でワイワイやってたパーティーだったから
今年の予想以上の人数には、最初アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
くみちゃんの人柄だねっヾ(@~▽~@)ノ

で・・・・
アタフタしすぎて、SSは一枚もございませんペコリ(o_ _)o))
きっと誰かがとってくれてたでしょう。 うん (他人任せ)
きっとくみちゃん自ら、記事をかいてくれる・・・はず? (主役任せ)



ということで、私はRSのホワイトデーをリポートします(*゜▽゜)ノ

14日は、リンデンさんの嫉妬だったのか(?)ログイン障害
くみちゃんオーナーには会えず・・・特にイベントをするわけでもなく のんびりすごしました(*´ェ`*)ポッ
2時まで・・

終わってから、しずまんからのホワイトデーのお返し 「ブルキャン(ディー)」がみんなに配布されて・・・

RSのホワイトデー



こうなった(-"-;)

RSのホワイトデー

黄色いのは、我らがマスコット ぴーちゃん(シアン)
埋もれて姿がみえない(゜ーÅ) ホロリ



RSのホワイトデー

破壊力抜群の「ブルキャン」は、いままで物を作ったことの無いしずまんの 処女作ヾ(@~▽~@)ノ
キャンディーを振り回すと、ブルの顔が飛んできて あたればふっとばされます(ー'`ー;)ムムッ



RSのホワイトデー

くみちゃんの自宅にまでとんでっちゃって・・・窓ガラス3枚はわったね?しずまん。
あとでしかられちゃうぞぉ~?

ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

Posted by RED SCORPION 広報担当 at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ガラス代請求するにゃ!
Posted by クータンクータン at 2009年03月16日 22:23
すべてシズマンの仕業です!
Posted by みぃ at 2009年03月16日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。