ソラマメブログ

2009年03月21日

桜満開!!

( ゜▽゜)/コンバンハ
オーナーのkumiです。

東京地方は今日桜の開花宣言がでましたね。
というところで、RSがあるArk of Dance SIMは早くも満開です。

桜満開!!
凄くきれいに咲いております。

お店の奥側が一番綺麗かな。

桜満開!!
座ってゆっくりみれるようにお座敷もだして・・・・

花見といえばお団子だよね!とうことでお花見だんごも置いてます。

お皿タッチしてもらうと出てくるよ。団子でも食べてゆっくりしてくださいな。

後ろ側は
桜満開!!
こっちはこっちで綺麗ですよ。
青いのは宴会できるように、ブルーシートを置いてます。

桜満開!!

では引きでもう一枚。
本当に綺麗に咲いております。

桜満開!!
絵になるね~~。

桜満開!!

ホントに綺麗だ~~何も考えないでただボーとしてるだけでもいいかもね~~。


SIMの地面テクスも桜の花びらに変えていっきに明るくなったような気がします。

写真より現地に来て貰ったほうがもっと綺麗かも。
プラッと遊びに来てくださいな。



Posted by RED SCORPION 広報担当 at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント


σ(~~~、)ムシャ ムシャ
Posted by みぃ at 2009年03月24日 10:59
花より団子か!!!
一本100l$ね。
Posted by クータン at 2009年03月26日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。