ソラマメブログ

2009年08月10日

スタッフ全員集合写真

( ゜▽゜)/コンバンハ

オーナーのkumiです。
西日本には台風が接近、関東は夜に地震と一体どうなってるんでしょうかね・・。

さて、この前の7月31日に行われた第一節終了EVENTの後に、スタッフ全員で集合写真を撮りました。

前から撮りたいね~って話は出てたんだけど、中々実現できずにいました。


さてその写真が!!!
スタッフ全員集合写真

写真右から、レイスサン・シズマン・ミィーサン・私・セツナちゃん・yuunaちゃん・ハニーチャン・キュウチャン・シアンサン
そして右上のまるで囲まれているのは、トップDANCERのkokenちゃん。(最近忙しくて中々inできず、やはり当日も・・・)

総勢10人でがんばってきました。
第二節もこの10人でがんばっていきますよ!。
第二節スタートまで暫くお待ちくださいね。

さて、RS自体はお休みしてますが、みんなと騒ぎたい!とかお話がある!と言う場合は、RSの向え側にある白い建物が私の家となってまして更にその奥にダイナーを設置してます。

お店が開いている時間辺りにはなるべく其処にいるようにしておりますので、御気軽におこしください。

もしinしているが、そこにいない場合などは呼鈴を押していただければ駆けつけます。

取り合えずそこの場所はここです。


同じカテゴリー(お店情報)の記事画像
ただいま営業中~♪
営業中!ダンスショーの観れるお店
ダンスショー Redscorpion営業中!
RS セカンドフェイズ開始日仮決定!!
11月3日 RSに何かが起きる!!
営業中!ダンスショーで魅せる店
同じカテゴリー(お店情報)の記事
 RED SCORPION無期限休業のお知らせ (2010-05-17 00:52)
 ただいま営業中~♪ (2009-12-18 23:59)
 営業中!ダンスショーの観れるお店 (2009-11-29 22:30)
 ダンスショー Redscorpion営業中! (2009-11-28 00:06)
 RS セカンドフェイズ開始日仮決定!! (2009-11-03 22:50)
 11月3日 RSに何かが起きる!! (2009-10-31 20:32)
Posted by RED SCORPION 広報担当 at 00:45│Comments(0)お店情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。