ソラマメブログ

2009年11月05日

2周年記念&リニューアルオープンのお知らせ

2周年記念&リニューアルオープンのお知らせ
お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
約、四ヶ月のお休みをいただきましたMixisyaです(^ー^)

今年の夏前に、RL都合でこれから数ヶ月ログインできない事をオーナーやスタッフのみんなに伝えると
”そしたら、みんなで休もう。戻ってきたら、またやろうね”
と、笑顔でおくりだしていただきました(゜ーÅ) ホロリ

お店の休業も、私一人の都合とは一言も触れずに通知をだしてくれたり
勝手な私の都合で長期休む事を、誰一人責めずにいてくれたみんなに大感謝です。

オーナーは、RLの事も応援&心配をしてくれて、ときどきメールもくれてたり。
(あ、くみちゃんツンデレだから・・・ここに書いたらまずかったかな? ま、いっか)

2周年記念&リニューアルオープンのお知らせ


予定より遅くなったけれど、ようやく一段落して、みんなと一緒に遊ぶ時間ができそうです^^
その旨をオーナーに伝えると、早速RedScorpionオープンの準備がはじまりだしました。

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪


Second lifeの操作も怪しくなっていますが、すぐに思い出すでしょう(たぶん)
11月5日、今日が本当の2周年の日でしたが、スタッフのほとんども、勘(?)が戻るまで少し時間が必要なので
オープンの日程は

11月21日(土) 23:00 開場  23:30 開演

です(*^▽^*)

オープンイベントとまとめてやっちゃいます(*・・*)
イベント内容は後日詳細を別にお知らせいたします(^ー^)ノ


その後は通常営業をまた始めさせていただきます。

営業日・時間は

毎週
金曜日 23:00~25:00
日曜日 22:00~24:00


場所は・・・どうやってSLURLって貼るんだっけ・・・(゜ーÅ) ホロリ
オーナ~~~ごめんわからないよ~~~~。

11/6追記
はいはい・・・
場所はここですよ~~~・
地図はこちら


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
本日イベントです
明日は本年最後のDanceEVENT!!!
Red Scorpion 再始動 23:00開場
再始動
7月10日のEVENT内容
7月10日の夜はEVENT!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 本日イベントです (2010-02-13 14:28)
 明日は本年最後のDanceEVENT!!! (2009-12-26 02:02)
 Red Scorpion 再始動 23:00開場 (2009-11-21 02:40)
 再始動 (2009-11-08 21:20)
 7月10日のEVENT内容 (2009-07-12 23:53)
 7月10日の夜はEVENT!! (2009-07-10 01:46)
Posted by RED SCORPION 広報担当 at 21:39│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。