ソラマメブログ

2008年07月14日

セカコレ出場(ミィーサン)&モニター設置

さて明日に迫りましたセカコレ。

なんとうちのミィーサンがモデルとして出場します!!!

いいのか?こんな苺大福娘だして・・・さっきもジャガリコ食べてたよ?
でも今こっそりウォークとか練習してるみたいですよ・・・・。

セカコレ出場(ミィーサン)&モニター設置
セカコレ公式ブログはこちら

出場日は明日の14日!!

多分早めに行かないと人一杯だろうな。

そこで!!!
入れなかった人やスペック的に会場に行けないなと言う方のために中継機を設置します!!!。

場所はイベントスペースのsanctuaryです。
セカコレ出場(ミィーサン)&モニター設置
ここが会場です。
明日モデルとして登場のミィーサンが練習してますね・・・・・
大き目の画面にしてますので見やすいかと思います。

ここでわいわいしながら中継を楽しみませんか?
RSがあるSIMは低スペックの方でも楽しめるように軽めにしてあります。

お時間のある方はお越しくださいませ。

中継機設置特設会場はこちら



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
本日イベントです
明日は本年最後のDanceEVENT!!!
Red Scorpion 再始動 23:00開場
再始動
2周年記念&リニューアルオープンのお知らせ
7月10日のEVENT内容
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 本日イベントです (2010-02-13 14:28)
 明日は本年最後のDanceEVENT!!! (2009-12-26 02:02)
 Red Scorpion 再始動 23:00開場 (2009-11-21 02:40)
 再始動 (2009-11-08 21:20)
 2周年記念&リニューアルオープンのお知らせ (2009-11-05 21:39)
 7月10日のEVENT内容 (2009-07-12 23:53)
Posted by RED SCORPION 広報担当 at 02:37│Comments(5)イベント情報
この記事へのコメント
太っているのも「個性」です ヾ(@~▽~@)ノ
Posted by mixisya at 2008年07月14日 11:01
個性は大事だ!!!!

無事終わって良かったね。
大役御疲れ様。
Posted by RED SCORPION 広報担当RED SCORPION 広報担当 at 2008年07月15日 04:42
うーん。やっぱり、どういうものなのかを把握しないまま、すでにセカコレが終わってた・・・(^^;
今、ブログを見てどんなイベントだったのか勉強中ですw
と言っても、いろいろ大変だったみたいで。。。

お疲れ様でした~^^
Posted by Cyan at 2008年07月16日 09:50
すんごいイベントだったよ!!
ミュージシャンの方やモデルの方もすごいし、水着をだしているお店もすごいところばかり。
このイベントがやってきたら夏だな~って思うかも。
今年の内容は多分動画で上がるんじゃないかな?
Posted by クータン at 2008年07月16日 11:09
おぉ~。動画楽しみ♪
Posted by Cyan at 2008年07月18日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。