ソラマメブログ

2008年07月17日

セカコレお疲れ様でした。 RS中継地の様子

月曜・火曜の2Daysで行われたセカコレも大成功のうちに終了しました。

今年は一日目にミィーサンがモデルで登場などありました。
去年の今頃はまだSLをはじめていなかったので、あとから見たYoutubeにあがっている動画を見ただけでした。

その一年後、マイSIMで中継機を置いて、身近な人からモデルとして出場とかアーティストや他のモデルさんで知っている方が出場など劇的な変化があったと思います。

ARK of Dance SIMの中継ポイントにお越しの皆様本当にありがとうございました。
多くの方がご来場されて、やんややんやしながら楽しめたのではないでしょうか。

二日目のイベント会場の様子。まだ始まったばかりなので人はまばらですが・・・
セカコレお疲れ様でした。 RS中継地の様子
お越しになったかたがたから、”軽くていい”とか”見やすい”などとお褒め頂き本当にこの場所を設置してよかったなと思います。

この場所はイベント会場としていつも使っている所なんです。
イベントしたいけど場所がなぁ~とか軽い所でやりたいなぁ~とかございましたら、ご提供いたしますよ。

セカコレに出ておられたアーティストさんの、ライブとかここで開けられたら最高だな~~と思ってもいますが。

さて、次の大きなイベントも控えてますが、それはまた後日。
詳細決まり次第発表します~。

本日レッドスコーピオンは定休日でございます。
SIMには誰かいると思いますし、素敵なお洋服屋さん・ジュエリー屋さん・オモシロネタグッツさんなどありますので、SIMの軽さを体験しながらお買い物はいかがでしょうか?

お店へはここからどうぞ


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
本日イベントです
明日は本年最後のDanceEVENT!!!
Red Scorpion 再始動 23:00開場
再始動
2周年記念&リニューアルオープンのお知らせ
7月10日のEVENT内容
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 本日イベントです (2010-02-13 14:28)
 明日は本年最後のDanceEVENT!!! (2009-12-26 02:02)
 Red Scorpion 再始動 23:00開場 (2009-11-21 02:40)
 再始動 (2009-11-08 21:20)
 2周年記念&リニューアルオープンのお知らせ (2009-11-05 21:39)
 7月10日のEVENT内容 (2009-07-12 23:53)
Posted by RED SCORPION 広報担当 at 19:48│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。