ソラマメブログ

2008年08月08日

8月2日のイベント内容

皆様こんにちわ。
オーナーその2クミでございます。

大分遅れましたが、先週の土曜に行われたイベントのご報告です。

1つ目
SL24夏祭り関連で、”SL24夏祭り・Yumix SquareからHOTに応援”ということでYumix Squareさんで出張イベントを行いました。
イベント自体は日曜に行われるので、RSは前夜祭として参加。

一つ目のチアダンスでは、Yumix Squareさんのユミサンもダンサーとして登場しました。

8月2日のイベント内容

大勢で同じ衣装で踊るというのはいいですね!そしてこのダンスが始まるとイベントが始まるって感じで盛り上がるかと思います。


二つ目セツナちゃんとyuunaちゃんのペアダンス。
これがね~~すんごく可愛いの!!!
ダンスの途中にすごいギミックがあって・・あ!!それは見てのお楽しみって事で。

8月2日のイベント内容

最近メキメキ上達している二人なのでこれからも期待です!!!

三つ目マネージャのシズマサン。
店内では皆からイジラレルキャラなんだけど、いざステージに上がると豹変!!
つけた通り名が、壇上の貴公子!

8月2日のイベント内容
薔薇のパーティクルをこれでもか!!というぐらい使ってます。

4つ目オオトリですね。
ラストを飾るのはミィーサン。

8月2日のイベント内容
見ている人総てがうっとりして、声が出ないほどのダンスでした。

8月2日のイベント内容

4つのダンスで賞味1時間。
お越しいただいた皆様からの楽しくて暖かい声援などを受けながら、楽しく踊らさせてもらいました。

こちらのイベントの後1時ぐらいから”RED SCORIPON DANCE SHOW!!”としてSL24関連イベントのRS独自開催イベントを行いました。
このショーは当初中継を予定していたのですが、諸般の事情で中止になってしまいました。
期待されていた方誠に申し訳ございません。

また、このイベントようの特別ダンスも事情で披露することができなくなってしまいました。

でも、イベント表を見てお越しいただいた方もたくさんおられて、大変良かったかと思います。
このときは時間いっぱい使って踊りまくりましたね・・・・。
特別ダンスはそのうち披露いたします。(書いちゃったけどいいかな・・・)

私も序盤のネタダンスでお客さんとのシンクロダンスなどしたりして。

このイベントの時のSS撮れてない・・・撮ってる暇が無かったというのもありますが・・
Yumix SquareさんでのSSはhideさんから頂いたものと一部Yumix SquareさんのSNSに貼られていたものを借用しております。

尚イベント時にSSなど撮られた方で使ってもいいよ!という方おられましたらご連絡ください。
私が撮れればいいんですが・・・司会や進行調整などをドタバタやっている関係で撮れる時間が無いというのが実情です。


また、RSでは出張イベントなども受け付けております。
お店やSIMの新規オープン・リニューアルなどなど賑やかしみたいな感じが欲しいという場合などありましたらご連絡をいただければ幸いです。
1時間で4つのダンスをお見せできるかと思います。時間とうも調整できますので。1時間で4つというのは一つの目安として考えていただければ良いかと思われます。
イベントやりたいけど場所がないな~という方にもRSの隣にはSIM特設イベント会場(セカコレの中継機置いた場所ですね)を常設しております。
イベント会場を使われるときは、お手伝いもいたします。


出張イベントやイベント会場などのご用命はお気軽にご連絡ください。
イベント時にご覧頂いていないダンスは多くございますので、一度RSにお越しいただいてすばらしいダンスをご覧ください。



タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
本日イベントです
明日は本年最後のDanceEVENT!!!
Red Scorpion 再始動 23:00開場
再始動
2周年記念&リニューアルオープンのお知らせ
7月10日のEVENT内容
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 本日イベントです (2010-02-13 14:28)
 明日は本年最後のDanceEVENT!!! (2009-12-26 02:02)
 Red Scorpion 再始動 23:00開場 (2009-11-21 02:40)
 再始動 (2009-11-08 21:20)
 2周年記念&リニューアルオープンのお知らせ (2009-11-05 21:39)
 7月10日のEVENT内容 (2009-07-12 23:53)
Posted by RED SCORPION 広報担当 at 12:00│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。