ソラマメブログ

2008年11月05日

RSは開店一周年!!!

( ゜▽゜)/コンバンハ
オーナーのkumiです。

RSは開店一周年!!!
さてタイトル通りRSは11月5日開店一周年を迎えました~~!!
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)

そしてミィーサンもまた歳をとったと・・・・

これも一重に応援していただいている皆様のおかげでここまでやってこれたとおもいます。

いろいろありましたこの1年。

SIMと転々とする半年。
そしてゴンサンの協力の元マイSIMを持つことに。
スタッフも入れ替わりがいろいろあって・・・・

ミィーサンは結婚するし。

でも最近お外でぶらぶらしてると、レッドスコーピオンさんですか~あの時のイベント凄かったです~。
という声も聞こえるようになって来て、ああ~やってて良かったな~っていう幸せな一時です。

RS設立当初からがんばってる、kokenちゃんやシズマン・・これからもよろしくだ。

ミィーサン:まぁいろいろあったけど、楽しく楽しくやっていこう!まだまだこれからやることいっぱいあるよ。

kokenちゃん:本当に凄いダンスを生み出してくれます。また、スタッフにもいろいろ気を使ってもらってありがたい。

シズマン:お店ではいろいろ弄られてるけど、ダンスのときは本当に生き生きとしてるね。
      凹むことあると思うけどなんでも相談に乗るよ。

セツナちゃん:今じゃRSには無くてはならない存在。癒しのダンスでみんなの心を癒してあげてね。
        詰ったらどこかに遊びに行こう!
レイスサン:いつもDJしてくれてありがとう。レイスサンいないとお店成り立たなかったよ。
       営業終了後のカオスタイムも楽しいぜぇ~~。

yuunaちゃん:頑張り屋さんのyuunaちゃん。ダンスデビュー待ち遠しいね。でもあまり無理しないで。
         何かあればなんでも話にのるよ。

シアンサン:いつも可愛いTinyで登場で今日はなにか今日はなにかとちょっと期待してます。
       店にシアンサンがいてくれると店内が癒されるという素敵な存在。これからも可愛いTinyをつくってね。

ハニーちゃん:最近勉強に忙しいから中々会えてないけど、一息ついたらまたふらっとおいでね!
         また馬鹿騒ぎしようじぇ~~

アクチャンやドンちゃん・・いつもなにかとお手伝いしてもらって本当に助かってます。

RSはこういった素敵なメンバーに恵まれてて本当にいいお店だなって思います。

でも一番感謝してるのは、お店やイベントにお越しいただいている皆様です!

見にきてもらってる方に楽しんでもらいたいという気持ちで日々がんばってます。

これからもRSを宜しくお願いします。
        
        


同じカテゴリー(お店情報)の記事画像
ただいま営業中~♪
営業中!ダンスショーの観れるお店
ダンスショー Redscorpion営業中!
RS セカンドフェイズ開始日仮決定!!
11月3日 RSに何かが起きる!!
スタッフ全員集合写真
同じカテゴリー(お店情報)の記事
 RED SCORPION無期限休業のお知らせ (2010-05-17 00:52)
 ただいま営業中~♪ (2009-12-18 23:59)
 営業中!ダンスショーの観れるお店 (2009-11-29 22:30)
 ダンスショー Redscorpion営業中! (2009-11-28 00:06)
 RS セカンドフェイズ開始日仮決定!! (2009-11-03 22:50)
 11月3日 RSに何かが起きる!! (2009-10-31 20:32)
Posted by RED SCORPION 広報担当 at 23:44│Comments(0)お店情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。