ソラマメブログ

2008年11月27日

Yamato SIM1周年記念イベントSS集その2

( ゜▽゜)/コンバンハ
オーナーのkumiです。
いやーー寒くなりましたね~~。
クリスマスまで一ヶ月切ってしまいました!!

さてこの前行われたYAMATO SIMでのイベントの新しいSSが届いたのでご紹介します。
サイズ変更とかせずそのまま載せちゃおう・・・・

あ!サムネイル方式にしたので、画像クリックで大きくなりますよ。
一枚目Yamato SIM1周年記念イベントSS集その2
セツナちゃんですな~~
本当に見てて惚れ惚れするDanceですな・・・・


二枚目
二枚目と言えばシズマン・・
え?違うという突込みがきそうだけど、ステージの上のみ二枚目だからその点はまぁ許して。
Yamato SIM1周年記念イベントSS集その2
登場時の衣装ですな、パチも凄く出てる。


Yamato SIM1周年記念イベントSS集その2

客席側からみたステージですな。
踊ってるのはkokenちゃんとミィーサンのツイン。
花のパチがきれいだこと・・・

Yamato SIM1周年記念イベントSS集その2
これもきれいだね~~後ろにはレイスサン・シズマンがいるはず・・レイスサンは写ってるね。

Yamato SIM1周年記念イベントSS集その2
まぁここまでパチがきれいに写るもんだと感心してます・・・・私のPCだと時々パチの部分が見えないのよね・・

Yamato SIM1周年記念イベントSS集その2

引きで見ると凄いね・・・お客さん目線ではこう見えるのね・・・

Yamato SIM1周年記念イベントSS集その2

これはマサカドさんが入ってるから最後のアンコール時のDanceかな。
たしかこれ私も踊ってるはずなんだけど何処だ・・・・探して~~


Yamato SIM1周年記念イベントSS集その2
ラストは大きな花びらのパチ放出させて終了。

いやーーこうやってSS見るとあの時の感動がよみがえるね~~。

12月のイベントはまだ何も決まってないので・・・あ!クリスマス前にお店で特別なイベントしちゃうかも?

それとSIM内のショップが来週オープンするからその時はじけるかも~~。

でもでも・・出張Danceショーなど行ってますので、イベント時の賑やかしが欲しいとかあれば気軽に声かけてください。

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
本日イベントです
明日は本年最後のDanceEVENT!!!
Red Scorpion 再始動 23:00開場
再始動
2周年記念&リニューアルオープンのお知らせ
7月10日のEVENT内容
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 本日イベントです (2010-02-13 14:28)
 明日は本年最後のDanceEVENT!!! (2009-12-26 02:02)
 Red Scorpion 再始動 23:00開場 (2009-11-21 02:40)
 再始動 (2009-11-08 21:20)
 2周年記念&リニューアルオープンのお知らせ (2009-11-05 21:39)
 7月10日のEVENT内容 (2009-07-12 23:53)
Posted by RED SCORPION 広報担当 at 23:59│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。