ソラマメブログ

2008年12月20日

21日イベント オペラをやります!

( ゜▽゜)/コンバンハ
オーナーのkumiです。

さてもうすぐクリスマス!!
ということでRSもクリスマスイベントを開催!!!

今回はいつものDanceショーではなく、初の試みとなるオペラを行います!!!!!!

15分ぐらいの短い劇だけど、凄く良い出来なので皆さん良かったらお越しくださいね。

今回のオペラのネタは、FF6の劇中劇

「マリアとドラクゥ」
21日イベント オペラをやります!

果たして主役は誰か!ヒロインは誰なのか!
それは見てからのお楽しみに。

あーちなみに私ではありません。

日時は、21日の22時~22時半
場所は、シズマンの教会である~MerCiel~

FFしたことない私だけど結構凄いと思うんでクリスマス前に大切な誰かと一緒に見るのがいいかもしれません。

21日イベント オペラをやります!


あ・・・答え出ちゃってるかも・・・・
ま、いいか!!

あらすじは
敵国の支配下になってしまい、敵方の王子ラルスと結婚する事になってしまったマリアは、
戦場に旅立った恋人ドラクゥを想う・・・

生き残ったわずかばかりの兵士は最後の力を振り絞り奪われた城の奪還に攻め入る。
先頭に立つのはマリアの恋人、ドラクゥ。

ドラクゥとラルスの一騎打ち。
愛するマリアを手にするのは果たして・・・

いやーー壮絶な戦いと最後のラブシーンは見ものですよ!

皆様のお越しお待ちいたしております~~。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
本日イベントです
明日は本年最後のDanceEVENT!!!
Red Scorpion 再始動 23:00開場
再始動
2周年記念&リニューアルオープンのお知らせ
7月10日のEVENT内容
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 本日イベントです (2010-02-13 14:28)
 明日は本年最後のDanceEVENT!!! (2009-12-26 02:02)
 Red Scorpion 再始動 23:00開場 (2009-11-21 02:40)
 再始動 (2009-11-08 21:20)
 2周年記念&リニューアルオープンのお知らせ (2009-11-05 21:39)
 7月10日のEVENT内容 (2009-07-12 23:53)
Posted by RED SCORPION 広報担当 at 22:36│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。