ソラマメブログ

2009年05月29日

本日(?)25時より新作お披露目

こんばんは(*゜▽゜)ノ
広報担当その2でございます。

先日のイベントには、平日深夜にも関わらず
たくさんの方に来ていただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
地下牢の雰囲気タップリの会場で、一時間のイベントは楽しんでいただけたでしょうか?
スタッフのテンションは、かなりHighでした(*ノノ)

平日ということで、遊びに来ていただくことができなかった方もおられると思いますので
先日のレポートは後日、オーナーからさせていただきます♪

(くみちゃん まかせた~ タッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!

それでは昨日に引き続き、今日も遅くまでRLお仕事に勤しんでるオーナーに代わりまして
本日のご案内させていただきます(o*。_。)oペコッ

本日は、新作ダンスを2作 皆様にお披露目させていただきます。
一作目は、ピーちゃんの愛称で親しまれている Cyanさん

本日(?)25時より新作お披露目

あえて、ヒヨコのときのポスターを・・・

このダンスは、女性の方はハンカチがいるかもしれません(゜ーÅ) ホロリ
見ていると、切なく、優しく、素直になれるような、そんな作品です。


もう一つは・・・僭越ではございますが



私の、久々の作品です。
昨日、イベントで一足先に披露させていただきましたが
そちらはイベントの負荷に耐えられるように、多少スクリプトを抑えた簡易Ver,にさせていただきました。
本日改めて、ご覧いただけたらと思います(o*。_。)oペコッ

お誘いあわせの上、お越しくださいませ^^

場所は ここ↓ です
http://slurl.com/secondlife/Ark%20of%20Dance/39/204/21




タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
本日イベントです
明日は本年最後のDanceEVENT!!!
Red Scorpion 再始動 23:00開場
再始動
2周年記念&リニューアルオープンのお知らせ
7月10日のEVENT内容
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 本日イベントです (2010-02-13 14:28)
 明日は本年最後のDanceEVENT!!! (2009-12-26 02:02)
 Red Scorpion 再始動 23:00開場 (2009-11-21 02:40)
 再始動 (2009-11-08 21:20)
 2周年記念&リニューアルオープンのお知らせ (2009-11-05 21:39)
 7月10日のEVENT内容 (2009-07-12 23:53)
Posted by RED SCORPION 広報担当 at 22:59│Comments(1)イベント情報
この記事へのコメント
おぉ~w
ひよこだ♪♪
Posted by Cyan at 2009年05月29日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。