ソラマメブログ

2008年06月14日

RSメンバー二人新作ダンス!!

こんばんわ。

さて当店のダンサー二名がこの前の火曜・水曜と新作のダンスを発表しました。

一人目は、当店の男性マネージャーのシズマサン。
ダンスしてないときは、店唯一の弄られキャラであり寝落ちで有名。

RSメンバー二人新作ダンス!!
諸般の事情で顔は隠してます。
登場時の衣装です。
SL内で男性のソロダンスって珍しいかな。
つい最近デビューしたのにもう二つ目ですか、すごいですね!!!

二人目は、最近メキメキと頭角を現して来ているセツナちゃん。
この前のイベントでは大取を決めました!
RSメンバー二人新作ダンス!!
この衣装は衣装チェンジ後ですね。
ここも諸般の事情で顔は隠してます。

セツナちゃんのダンスって癒されるんですよ!!

お二人とも言葉では言い表せないぐらい凄いダンスを披露してくれます。
気になった方は、お店にお越しくださいね。

お店へジャンプ


/Ark of Dance/44/198/21/




同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
楽しかった~26日のEVENT
ただ今開催中!!!ダンスナイト!!!
スタッフに聞いてみよう!Shizuma Arctor
スタッフに聞いてみよう!Mixisya Kurka
本日イベント二つ!
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 楽しかった~26日のEVENT (2009-12-28 00:57)
 ただ今開催中!!!ダンスナイト!!! (2009-12-26 23:22)
 スタッフに聞いてみよう!Shizuma Arctor (2009-04-26 22:33)
 スタッフに聞いてみよう!Mixisya Kurka (2009-04-06 00:20)
 お店のイメージビデオ完成!!! (2009-03-03 01:10)
 本日イベント二つ! (2008-08-02 15:05)
Posted by RED SCORPION 広報担当 at 22:47│Comments(4)メンバー紹介
この記事へのコメント
あ、しずまさん、寝落ちで有名だったんだw
すでに何回か目撃してるのは、最近疲れてるから、とかではなかったのねーw

せつなさんのダンスが見れるのを楽しみにしてますー♪
Posted by Cyan at 2008年06月15日 04:05
シアンサン
寝落ちで有名です。

セツナちゃんのダンスは本当にいいものです!
心癒されます!
Posted by RED SCORPION 広報担当RED SCORPION 広報担当 at 2008年06月16日 01:32
私も顔隠した写真を・・・
そうおもってたら、目元に黒い線いれられてたりして!
Posted by みぃしゃ at 2008年06月17日 11:58
目線どころかモザイク入れます!!!!
Posted by クータンクータン at 2008年06月24日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。