ソラマメブログ

2009年03月03日

お店のイメージビデオ完成!!!

( ゜▽゜)/コンバンハ
オーナーのkumiです。

もう3月ですね・・またまた私は一つ年輪を・・・

あ・・まぁこの話はまたいつかどこかで・・・


さてRSのダンサーであるセツナちゃんがRSメンバーのダンスを動画にしてくれました~~~。

まだ一人撮れてないのが残念だけど、お店のイメージとかつかめるかな。
SSばかりではイメージって中々伝わりにくいもんね。


セツナちゃんありがとうね~~~。


ではその動画を




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


それぞれのキャラのいい所を出してるね~~。
可愛いし・カッコイイ!

でも本当のダンスはお店に来てもらってその目で確認してください!!!!

火曜から木曜はお休みいただいてますが、週末は開いてますので。
そしてこんなダンス踊りたい~~と言う方向けにダンスレッスンも開いてますよ!
ダンスレッスンは毎週月曜の24時から始めてます。
ダンスレッスン聞きながらしっぽりバーでマッタリするのもOK!


RSの場所は、ここから飛べます!


このビデオに出てるダンス以外にもいっぱいあるのでそれもご期待ください!!


ダンスレッスン中なのにブログあげちゃった・・こりゃばれたらヤバス。
でもすぐに紹介したかったから許してね!


え?私出てないって?
そりゃ私はね・・・RSのネタ姫だからネタ明かしたら駄目じゃん?
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
楽しかった~26日のEVENT
ただ今開催中!!!ダンスナイト!!!
スタッフに聞いてみよう!Shizuma Arctor
スタッフに聞いてみよう!Mixisya Kurka
本日イベント二つ!
RSメンバー二人新作ダンス!!
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 楽しかった~26日のEVENT (2009-12-28 00:57)
 ただ今開催中!!!ダンスナイト!!! (2009-12-26 23:22)
 スタッフに聞いてみよう!Shizuma Arctor (2009-04-26 22:33)
 スタッフに聞いてみよう!Mixisya Kurka (2009-04-06 00:20)
 本日イベント二つ! (2008-08-02 15:05)
 RSメンバー二人新作ダンス!! (2008-06-14 22:47)
Posted by RED SCORPION 広報担当 at 01:10│Comments(2)メンバー紹介
この記事へのコメント
先日は大変お邪魔しました!
皆さんのダンスとても素敵でした~(*´ω`*)
また遊びに伺わせていただきます^^
Posted by ひより at 2009年03月08日 15:49
ひよりさん

昨日はありがとうございました~。

ダンスも色々あるんで、またお越しくださいね。
Posted by kumi長 at 2009年03月08日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。