ソラマメブログ

2008年07月12日

昨日のRS プリン地獄

( ゜▽゜)/コンバンハ

RSは何気ない一言や行動で直ぐにカオスへ突入します。
昨日もある一言でカオスへ突入・・・・・

それはプリン

プリンが食べたいとのことで、私がミルカサンのところで仕入れてきたプリンを置いたり、ビックプリン装着してみたりといろいろやっていた。

ふと気が付くと、なんかミィーサン裏でごそごそしてるな~~って思ってたら・・・・・

でたーーーーーー!!!
昨日のRS プリン地獄
おいおい作っちゃったよ・・・・それも結構滑らかそうで美味しそうなプリンだ。

お客さんにも配り始めて・・・・とうとう手が付けれない状態に。

どんな姿かというと
昨日のRS プリン地獄
写真の人は若旦那のレイスサン。
カメラマンは、シアンサン。

私なんて、プリンに囲まれて圧死寸前!!!!
そのときの写真をお見せしようと思ったけど、止めておこう。

これだけで止めておいたほうが良かったのに、ミィーサンの一声(悪魔の囁き)で

昨日のRS プリン地獄
こうなったわけですよ・・・・・

結婚式の披露宴で踊ったタイニーなんですが、当日は何かとアクシデントだらけで大成功じゃなかったので通常でも踊ってみようってことになってます。

見たいという方は一声かけてください。
出勤しているメンバーによってご希望に添えかねる場合もございますが、ご了承ください。

昨日のRS プリン地獄

昨日のRS プリン地獄


私はピンクパンサーで、通称シミコです。

そんなこんなのお店ですが、いつもはイタって普通ですよ。

通常営業になるかカオスワールドへ突入するかはそのとき次第!!!

どっちの場合でも楽しめると思いますよ。


同じカテゴリー(お店の出来事)の記事画像
た・・大変だ~~~
宴の後
Leithの誕生日パーティー
5月のお庭はこれだ!!
yuunaちゃん誕生日パーティー
開店1周年記念としてお花いただきました
同じカテゴリー(お店の出来事)の記事
 た・・大変だ~~~ (2009-12-06 21:51)
 宴の後 (2009-06-24 00:58)
 Leithの誕生日パーティー (2009-05-08 19:34)
 5月のお庭はこれだ!! (2009-05-03 17:13)
 yuunaちゃん誕生日パーティー (2009-04-27 22:35)
 開店1周年記念としてお花いただきました (2008-11-11 23:32)
Posted by RED SCORPION 広報担当 at 22:26│Comments(0)お店の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。