ソラマメブログ

2009年04月27日

yuunaちゃん誕生日パーティー

( ゜▽゜)/コンバンハ
オーナーのkumiです。

昨日のシズマン新作お披露目会には多くの方が起こしにいただきまして、誠にありがとうございました。
発表会のことは後日あげます。

じつは書くことがたまってまして・・・

さて先日4月13日はyuunaちゃんの誕生日でした。
yuunaちゃん誕生日パーティー

いつものようにお誕生日席を用意してダンスのプレゼント~~。


その椅子に座ってる様子を。
yuunaちゃん誕生日パーティー
かわいい~~お人形さんみたい。

yuunaちゃん誕生日パーティー

もうちょいアップで・・・本当に可愛すぎる。
持って帰っていいですか?って聞いたのはナイショ。


yuunaちゃん誕生日パーティー

別角度から。本当に綺麗だわ・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


yuunaちゃん誕生日パーティー
いつものように巨大特製ケーキ型ステージを出して・・・


yuunaちゃん誕生日パーティー

yuunaちゃん誕生日パーティー

私もがんばってる!


yuunaちゃん誕生日パーティー

引きで見るとこんな感じですね。ケーキが大きいのがわかります。

yuunaちゃん誕生日パーティー

yuunaちゃん誕生日パーティー
パーティクルもいつもの倍出てた?
キメのときの青いパーティクルも綺麗だった!!

あ・・私が頭に被っているものはまぁ・・お誕生日ってことで。

でも本当のキメは

yuunaちゃん誕生日パーティー

こうなるのでした~。

yuunaちゃんおめでとう~~。素敵な一年を過ごしてね~。


同じカテゴリー(お店の出来事)の記事画像
た・・大変だ~~~
宴の後
Leithの誕生日パーティー
5月のお庭はこれだ!!
開店1周年記念としてお花いただきました
日曜の夜はマッタリ?
同じカテゴリー(お店の出来事)の記事
 た・・大変だ~~~ (2009-12-06 21:51)
 宴の後 (2009-06-24 00:58)
 Leithの誕生日パーティー (2009-05-08 19:34)
 5月のお庭はこれだ!! (2009-05-03 17:13)
 開店1周年記念としてお花いただきました (2008-11-11 23:32)
 日曜の夜はマッタリ? (2008-11-10 21:49)
Posted by RED SCORPION 広報担当 at 22:35│Comments(0)お店の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。