ソラマメブログ

2009年06月24日

宴の後

( ゜▽゜)/コンバンハ
オーナーのkumiです。

先週の土日に行われた、特別EVENT DJ NIGHTに大勢のお客様にお越し頂き誠にありがとうございました!!

RSとしては初の試みで当初は心配してましたが、いざ蓋を開けてみれば盛況のうちに終われてよかったと思います。
いつもはダンスショーをご覧頂くんですが、お客様と一緒に踊れてとってもよかったです。
準備・告知期間短いのに良くここまで集まったなとびっくりしてます。


金曜の夜に準備して経った二日だけの店内の風景をSSに残しました。


宴の後
これがステージ側。

DJブースは何処で手に入れたんだろう・・・店内のブース・スピーカーなどは私のものを使いました。


宴の後
DJブースに座ってみました。

宴の後
ん?
後ろに誰かいる!!
なんだ・・・・キュウチャンか。

そのポーズいいね!!

たしかこれEVENT時に特別配布されたアニメじゃ?
とか私何かが足りない・・・

宴の後

そうそうこれこれ!!DJと言えばヘッドフォンだよね。
これでちょっとは様になった?

宴の後

ちょっと上から撮ってみましょう。
このブース凄いな・・

宴の後

今度は後ろから。

ブースの下にいっぱいのCDいや・・・レコードか?


宴の後
ブースの全体はこうなってます。



宴の後

これが入口入ってすぐの情景。

ほんとに突貫作業でここまでできるなんて凄いな~~。


EVENT時のSSは一枚も撮れてません・・・
多分誰かがあげてくれるだろう。
任したよ~~(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!

今回のDJEVENT好評だったし、ジャンルの違うDJさんが集まるってそうそうないから、できれば定期化したいかな。

主催する側って結構大変だけど、やり終えた後の爽快感というか気持ちよい疲れって癖になるね。

そして二日目の中座時には爆弾発言があったりね。
その内容はまた別の記事に。


ウチでスピンしてみたい!とかこの人お勧め!!というのがありましたらお教えてください。

次回の営業日は金曜日。
通常営業で皆様とお会いしましょう。

タグ :DJNIGHTEVENT

同じカテゴリー(お店の出来事)の記事画像
た・・大変だ~~~
Leithの誕生日パーティー
5月のお庭はこれだ!!
yuunaちゃん誕生日パーティー
開店1周年記念としてお花いただきました
日曜の夜はマッタリ?
同じカテゴリー(お店の出来事)の記事
 た・・大変だ~~~ (2009-12-06 21:51)
 Leithの誕生日パーティー (2009-05-08 19:34)
 5月のお庭はこれだ!! (2009-05-03 17:13)
 yuunaちゃん誕生日パーティー (2009-04-27 22:35)
 開店1周年記念としてお花いただきました (2008-11-11 23:32)
 日曜の夜はマッタリ? (2008-11-10 21:49)
Posted by RED SCORPION 広報担当 at 00:58│Comments(0)お店の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。