ソラマメブログ

2008年11月06日

ミィーサン 誕生日会第一回目

( ゜▽゜)/コンバンハ
オーナーのkumiです。

さて昨日1日遅れのミィーサン誕生日会をおこないました。
まずはウチワだけのその時inしていた人だけ・・・だってね・・inするの遅かったし今日もお流れだね~~っていうムードだったので、落ちちゃった子もいるんだよね。


さてまぁお店の入り口にはミィーサンとお店の誕生日であるという大きな旗を置いてみました。
ミィーサン 誕生日会第一回目

まぁこれだけ大きかったら目立つね。

ケーキあると絶対に座るから・・食べ物の上に座るとはどういうこっちゃ!
ということで、ケーキ型のソファを用意して座ってもらうことに。

ミィーサン 誕生日会第一回目

てかいきなり主役ケーキに変身してるし!
みんなからのプレゼント開封に忙しいミィーサン


ここからはシアンキャメラマンのSSでお送りします。

ミィーサン 誕生日会第一回目
ケーキのソファにすわり自分もイチゴのショートケーキになってご満悦のミィーサン。

ミィーサン 誕生日会第一回目
後ろのイチゴ美味しそうだな・・・この顔はケーキ食べようかな~べつのもの食べようかな~って考えてると思う。

ミィーサン 誕生日会第一回目
いい考えが思い浮かばなかったんだろうね・・・紅茶で一息。

ミィーサン 誕生日会第一回目
楽しそうに飲んでるや・・・でもここから見ると全てこぼしてない?


ミィーサン 誕生日会第一回目
また食べ物のこと考えてるな・・・ケーキより苺大福のほうがいいか?

ミィーサン 誕生日会第一回目
セツナちゃんの新作ドレスを貰って歓喜のダンスを踊りだした。

こうなったらカオスモードに・・・


ミィーサン 誕生日会第一回目

みんなを巻き込んでダンスダンスダンス!!

ミィーサン 誕生日会第一回目
宴は夜遅くまで続いたとさ・・・・


そして急遽決定しました!
RS1周年記念とミィーサン誕生日会を今度の土曜開催!!

みんなで集まってわいわいしましょう!!!
ビンゴ大会もやるよ!

あとSIMの調子が良かったら・・・雪合戦!
耐えるかArk of Dance SIM!!!


ということで皆様お待ちしております~~


同じカテゴリー(お店の出来事)の記事画像
た・・大変だ~~~
宴の後
Leithの誕生日パーティー
5月のお庭はこれだ!!
yuunaちゃん誕生日パーティー
開店1周年記念としてお花いただきました
同じカテゴリー(お店の出来事)の記事
 た・・大変だ~~~ (2009-12-06 21:51)
 宴の後 (2009-06-24 00:58)
 Leithの誕生日パーティー (2009-05-08 19:34)
 5月のお庭はこれだ!! (2009-05-03 17:13)
 yuunaちゃん誕生日パーティー (2009-04-27 22:35)
 開店1周年記念としてお花いただきました (2008-11-11 23:32)
Posted by RED SCORPION 広報担当 at 23:24│Comments(0)お店の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。