ソラマメブログ

2008年11月09日

昨日のイベント内容

( ゜▽゜)/コンバンハ
オーナーのkumiです。
さて昨日は、RS1周年記念&ミィーサン誕生日記念イベントが行われました。

イベント告知一日前というRSらしいドタバタではありましたが、集まっていただいた皆様ありがとうございました。

昨日のイベント内容
イベントの前に腹ごしらえしてる図・・・そしてこのままお客さんの誘導してました。

始めはビンゴ大会。
人数少ないからすぐに終わるかなって思ったら、これが大間違い。
中々ビンゴにならないという・・・

昨日のイベント内容
ちょっと人少ないですけど、後ろのほうに当たったかが景品選んでます。

何気に私もビンゴしてますね~~。ミィーサンは体を呈して回しております。

景品の都合二回行いまして、ほぼ皆様に商品が届いたと思います。

その次はそのままRSの屋根の上に作られた特設ステージでダンス。
トップバッターはセツナちゃん。

昨日のイベント内容
この野外特設ステージにばっちりにダンス!
いつ見ても惚れ惚れする。
これは踊り始めの1シーン。

昨日のイベント内容
これ踊り始めに入ってた繭から飛び出した瞬間!


そして次はkokenちゃんの新作チームダンス。

kokenちゃん・ミィーサン・yuunaちゃん・レイスサン・シズマンの五人。
昨日のイベント内容

みんな衣装揃っていてばっちり!
昨日のイベント内容

この1ラインに揃う姿もいいね~~。

キメのポーズあったんだけど・・ある方の髪の毛の頭頂部が消えていたので載せれない・・・


シズマンのダンスもあったんだけど、撮り損ねた!


そして最後は雪合戦!!!

DATURAの皆さんも合流して、男女に分かれてやりました。


結果は女性3勝男性2勝の女性陣勝ち!!!

練習時の反省を踏まえて大将を私からセツナちゃんにチェンジしたことが勝因だね!
だって私すぐに突貫しちゃうから。

最後の5戦目が一番白熱?

男性人女性人混戦になっているところに、オフェンスの私が、すっと敵陣地へ駆け抜け大将のテイさんを見事に撃破!

みんな良くがんばってくれました。

そのごシズマンvs私は・・・・
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

あ~今でもムカムカ・・・・まぁその後火炎放射器で燃やしまくったけど。


楽しい一日でした。

雪合戦のフィールドは屋根の上に置いたままなのでまたやろうかと思います。

雪合戦したい!!というかたどうぞお越しください。

同じカテゴリー(お店の出来事)の記事画像
た・・大変だ~~~
宴の後
Leithの誕生日パーティー
5月のお庭はこれだ!!
yuunaちゃん誕生日パーティー
開店1周年記念としてお花いただきました
同じカテゴリー(お店の出来事)の記事
 た・・大変だ~~~ (2009-12-06 21:51)
 宴の後 (2009-06-24 00:58)
 Leithの誕生日パーティー (2009-05-08 19:34)
 5月のお庭はこれだ!! (2009-05-03 17:13)
 yuunaちゃん誕生日パーティー (2009-04-27 22:35)
 開店1周年記念としてお花いただきました (2008-11-11 23:32)
Posted by RED SCORPION 広報担当 at 22:33│Comments(0)お店の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。