ソラマメブログ

2008年11月10日

日曜の夜はマッタリ?

( ゜▽゜)/コンバンハ

オーナーのkumiです。

しかし昨日から寒いですね~~。
セラミックファンヒーターを入れるかまだ我慢するか悩みつつ、靴下はいて厚着してなんとか耐えてます。

さてそんなこんなの昨日。
土曜がイベントだったのでお疲れのマネージャー衆。

0時過ぎからお店にもどって、開店通知出してみたものの・・・・・
店頭にいる看板持ちのペンペンだけが動いている状況・・・・

こりゃいかんということで、コタツを出してみた。

ん?ここで何かの間違え?

ヌクヌクのコタツの中に入りマネジャと3人でボヘーーーとしてるとなんだかんだで集まってきて。

下の絵のように。

日曜の夜はマッタリ?

手前には焼き芋とぜんざい。
置くにはオデン鍋を置いて

完全にマッタリモードのまま2時になったとさ。

まぁこんな日があってもいいよね!

コタツに入ってダンスみたいよ~~とかリクエストしていただければ、ネタ師kumiのイベントリ内から探し出していろいろお出しします!

でも今日はあれだ・・・
なんだったっけ?

あーーーそうそう。
マッタリ(またか?)BARタイムなので今日もノンビリしましょう!!!


同じカテゴリー(お店の出来事)の記事画像
た・・大変だ~~~
宴の後
Leithの誕生日パーティー
5月のお庭はこれだ!!
yuunaちゃん誕生日パーティー
開店1周年記念としてお花いただきました
同じカテゴリー(お店の出来事)の記事
 た・・大変だ~~~ (2009-12-06 21:51)
 宴の後 (2009-06-24 00:58)
 Leithの誕生日パーティー (2009-05-08 19:34)
 5月のお庭はこれだ!! (2009-05-03 17:13)
 yuunaちゃん誕生日パーティー (2009-04-27 22:35)
 開店1周年記念としてお花いただきました (2008-11-11 23:32)
Posted by RED SCORPION 広報担当 at 21:49│Comments(0)お店の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。